ハンドメイドアクセサリー

こんにちは^_^
今回はなんとtitoniwaに素敵なハンドメイドアクセサリーがやってきました♪

最近はマスクばっかりでメイクもバッチリ出来ずに
なんかテンション上がらないなんて思ったりしたりして笑っ
そんな時にかわいぃ素敵ピアスを付けてアゲアゲに
しちゃいましょ^o^

そんなハンドメイドアクセサリー達がこちら

ハンドメイドアクセサリー

すっごいかわいぃんですよ!!
このピアスなんとtitoniwaオーナーの娘さんの
手作りなんです(≧∀≦)

私も3個ほど持って付けてます♪♪

お値段もリーズナブルな¥350なんです!

すべて1点物なので気になる方は是非お声がけ下さいね^ ^

まだまだ安心できない世の中ですが
みなさん体調にはお気をつけ下さいね^ ^


titoniwa



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(#美容室)の記事
お知らせ
お知らせ(2020-12-30 18:17)

ニフェ
ニフェ(2019-12-31 17:09)

スタイルチェンジ
スタイルチェンジ(2019-11-15 12:44)

入れました〜
入れました〜(2019-07-22 13:01)

お初の
お初の(2019-07-11 11:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。